ここまで

卒業通知が来たのに小言。

ラジオ聴きながら漫画を読んだ。現実逃避。

外で煙草を吸う。
そういえば伸恵姉ちゃん御用達のマイセンは遂にメビウスになってしまったらしい。
数年前よく聞こえてきた近所の赤ん坊の夜鳴きはもう聞こえない。大きくなったのだ。
俺は何も変われていない。

ドカジャン買いそうになった。サイズがLより上しかなかったのと色が黒だったので思い止まれた。
もう暖かくなってきたし。次の冬だな。
実用本位の上着が欲しくて作業ジャンパーでも買おうかと思ったが保留。
俺は現場作業員になりたいのだろうか。
手袋買ってDVD借りて帰宅。

以前100均で買ったモノラルの両耳イヤホンが壊れたので代わりを買いに行ったが同じ物は無かった。
モノラル分配器とか需要があるのか分からない代物は売っていた。
片耳タイプはコード長5メートルの物まで売っていたのに。