大爆発ナンバーワン

次代の正遊撃手候補として個人的に大きな期待をかけていた岩崎達内野手のトレードが報道された。
突然のサヨナラホームラン、アライバ離脱時の水田選手との二遊間、大島選手との1・2番は夢があった。
高木政権下では出番が減っていたので心配はしていたが・・・。
新天地でチャンスをものにしてほしい。

生産が終わったグレコのギターが在庫処分で安い。
ジュニアタイプ欲しい・・・でもここで4万は・・・。

去年「春」をレンタルして以来観ていなかった『今日の5の2』、2巻目の「夏」をレンタル。
これテレビ放送で観てたのもう4年前なんか・・・うわぁ・・・。
例のごとく過ぎ去った時を思い一抹の寂しさを覚えました。
昼寝したら小学生の時の夢を見た。影響されやす過ぎや。