プレミアム

割引券使って薫り華やぐヱビスを購入。
美味いけど正規の値段では買えんわ。

サードユニフォームだせえ・・・。第2のサンデーユニフォームになってしまうのか。
ドアラが着るとナムコスターズみたいだ。もしくは近鉄
ドラゴンズブルーを廃した現行ユニはどうも好きになれない。やっつけ感が凄い。
第2次星野政権の番号だけ赤くらいのデザインでいいと思うんです。
散々ダサい地味だと言われた落合時代のデザインがスタイリッシュに見えるほどだ。
実際ラインの入り方とかは好きだった。強かったからそこで思い出補正されているのかもしれないが。
黙れ素人が!Tシャツ市販はよ。

プレミアムバンダイでライダーTシャツを買いそうになるのを堪える。