恋の富裕層たち

成績開示への不安で気付かなかったけど、2月とっくに折り返していた。
増え続けるアルバイトの欠員。そして代打・俺。
3年生以下のガキ共がもっと働けばええんや。
とはいえ金欠なので甘んじて出勤要請を受け入れる日々。

ファミスタ2011を売却しようとデータを初期化。
ついでにプレイしてみたら意外に面白くとりあえず手元に残すことにした。
だってよ・・・カードダスで千早や美希がチームに加わるんだぜ・・・。アイマスはアニメしか知らない僕だけど。
テリワン購入以来起動していなかったデータでは、美希がクローザーに固定されていた。
チーム員全体の能力が上がっていくペナントは中々に面白い。
試合の操作性はパワポケに劣る。90年代にパワプロにシェアを奪われた、そのまま。
9番に代打で出した野手を守備に入れられないという、そんな所は受け継がなくてもいいのに。
私的には64版が好きだったのであれを最新のデータで移植して欲しい。
パワポケは、いい加減10はやり尽くした感があるので、そろそろ11以降を購入していこうと思う。
ドラクエ7も気になるが先立つ物がない。故に色々売却するつもりだったのだが・・・。

バイト休みで一日家でゴロゴロしてしまった。
コンビニ行って煙草吸ってくるか。