趣味の幅

今回の合否こそ人生に関るので、不安から再び晩酌生活に逆戻りした僕です。
「可」という形で情けをください。この薄汚い豚に慈悲を。
とはいえ豚は綺麗好きなのだ。ごめん豚さん。

夜中にNHKで放送しているSLの映像が良い。

また切手でも集めようかと思う。

件の精神的不安定を紛らすべく、革ジャンを新調してしまった。ショット613。
名だたる俳優やパンクロッカーが着ていた一品である。
もうちょっと我慢しようと思っていたんだけどクロマニヨンズの新譜プロモーション写真がかっこよくて、つい買った。
反省はしていない。
最近マーシーが着ているのも多分613だと思う。
ダブルとシングルの中間みたいな603USというのも魅力的だったけど・・・やはりダブルに憧れていたのだ。
新品はピカピカでカッコ悪いけれど、最初に買った中東製の安物や古着とは違う艶やかさが革にある。
四年程着たシングルはいよいよオークションへ。
店員さんが親切だった。基本的に服屋の店員って苦手なんだけど。

大須近辺に立ち寄る機会があったので柄にもなくお参りしてきた。
単位くれ。ください。