錆び付いたエクスカリバーを砥げ

よっしゃ今日は頑張るぞー。
遅いし飲みすぎたので一旦寝る。
ツマミが良かったのかアサヒザ・マスターが美味い。
以前お好み焼き食べながら飲んだとき美味かったので、ギフト券にものを言わせて久々に買ったが美味い。
年末にゲロ吐いて以来飲んでいなかったウイスキーを久々に舐めたが、こいつは何で割ってもクセが抜けなくて飲み辛い。飲むけど。
青いバナナみたいな香りがする。
それでもコークハイは結構良かったけど、案の定飲みすぎましてねぇ・・・。
割る前提なら舶来物である必要は無い。と思う。
今更なんだけどウイスキーより安い焼酎でもくれた方が嬉しかったわ。

海外ドラマのシャーロックをNHKで観る。元ネタを知っていると先が読めてしまう。

50円セールで借りた偽物語DVDを観る。もう1年前か・・・。
かれんビーメフィラス星人編的な若干の煮え切らなさを感じるのだが、コメンタリーと忍さん目当てにレンタル。
途中録画し忘れて結局HDDから消してしまったが、観たいものは観たい。
忍さん良く喋る。物議を醸した風呂シーンもDVDだとクッキリである。
忍と阿良々木さんのやり取りがとても良い。

ビールと一緒に栄養ドリンクやらカロリーメイトやら買って臨戦態勢。
飲みすぎて吐く前に寝る。