ジャージ部その魂

またジャージの上だけ買ってしまった・・・。トレーニングジャケット。
プーマのベロア地の奴がわずか2日の間に撤去されていたので迷い無くナイキを購入。
無いと欲しくなる。良い手触りだったのに。
他のトレーニングジャケットに使いまわせるようにパンツの方は無地のスウェットを新調しようと思っていたのだが、やっぱりジャージって上下セットが基本ですよね・・・。
箪笥の中を見るとジャケットはプーマ、ナイキ、チャンピオン。パンツはチャンピオンとアシックスというバラバラなラインナップ。どうしてこうなった。
明日決心が付いていたら揃いのトレパンも買おう。運動しないのに1万円出してジャージ買うのもどうなんだって感じだが。
色が派手だと田舎のヤンキー臭がして上下セットで着るのを躊躇してしまう。