アル中親父にローリング・ソバット

心頭滅却心頭滅却心頭滅却

一昨日、接骨院へ。首から肩甲骨がガチガチらしい。
最近どうすれば肩の力が抜けるのか分からなくなってきた。
明らかにベッドの上に積んだ雑誌の上でノートPCを多用するようになった事が原因である。
普段の姿勢も悪い。来年は猫背矯正していこう。
なんか請求書より千円余分に支払って帰ってきた気がするけど気のせいだよね・・・。
財布の中スカスカ。

昨日、資料探しに図書館へ。
どうせなら行ったこと無い所へ、と隣の市の図書館行ったら思ってたより遠くて凍えそうだった。
帰りはうっかり山側のルートを選んでしまいガス欠の恐怖と戦う羽目に。
こんな寒空の下プチツーリングをしてしまった。
図書館自体は素晴らしい施設だった。こんな図書館が近所にあったら高校の時もっと勉強したのに。多分。

今日、バイトは休み。DVD返却に行った。
ジジイの声がうるさい。黙れ。
気が滅入る。