希望の道

祖母の事とか心の整理が追いつかないまま日々が過ぎて行く。
嫌だとは言えないし言える立場でもない。

木曜日、作成し終えたレポートを印刷しようと思ったら紙がない。
使い切ったなら補充しろやクソジジイが。
23時過ぎにコピー用紙を買いに行く。

嫌なことから目を背けるべくバイト三昧。
新たなレポート作成のため図書館へ行かねばならない。

年末だからと自分に言い訳をして帰りに酒を買う。
麦とホップ黒から部屋に置いたままのウイスキー水割り。冷凍たこ焼きとポテチがつまみ。
特別好きでもない洋酒の香りが口の中に広がる。
寝て、目が覚めたらDVD返しがてら遠くへ出かけたい。
寒いと出不精になっていけない。