中区探索日記

『好きな人の手』も素晴らしい。
『ONE NIGHT ACOUSTIC RECORDING SESSION〜』をループさせて金山から散歩。
いつもより早く寝たのにいつもより遅く目覚めてしまい講義には間に合わなかった。不覚。
空は快晴、木の葉を運ぶそよ風、良い散歩だった。
大須商店街をぶらついてUターン。
喫煙席がある店で本読んで帰る。
未だに名古屋の道がよく分からない。尾張縁の武家の遺構とか見に行きたいんだけど。

絶望してて当たり前なんだって忘れてた。

そろそろ机に向かう準備しなきゃ。
前期は最後の一月に何もかも無理矢理詰め込んで凌いだが、職も見つけにゃならんしノンビリしてる暇は無い。はず。
散歩なんかしてる場合じゃないんだよ。講義出ろよ。