鮭の塩焼き弁当300円

時刻は17時を過ぎていたが、王将で炒飯と餃子の昼食をとる。まだ空いていてすぐに炒飯が出てきた。
外はすっかり暗くなっていた。仕事から帰る車で混雑する環状線を抜ける。
スーパーで買出しをした後で元バイト先の先輩と遭遇した。
励ましの言葉を貰った。あの先輩には世話になってばかりだ。
送り出すときはちゃんと送別会やってやるから頑張りな、と。
なにげなく買い物に立ち寄ったのだが、この出来事だけでも今日という日に意味があったといっていい。
クソみたいな青春の中にも得がたい物はあったのだと。

スーパーとホカ弁・・・今はほっともっとか、弁当ばかり食べて1週間乗り切った。
晴れた日はフラフラと〜。『濃』好きだけどCD持ってない。
アップルストアとかでmp3音源買えるんかな。