セプテンバー宜しく

10月になってたでござる。
台風だった昨日はともかく、最近月が綺麗でいい。

久々にBTTF観たい。
ブルーレイ買っちゃおうかな。

何故かBOSSのFBM-1が安くなっているので欲しい。
が、繋ぐのが面倒でエフェクターを売っ払った経緯があるのでアンプを買い換えたほうがいいのかもしれぬ。
スタジオ行ったりするならペダルがあると便利だけれど、そんな予定ないし。

煙草吸いすぎ。

ToLOVEるダークネス、途中で買うの止めて(もう漫画置くスペースが部屋に無かった)レンタルで済ませるようになったけど今月出る画集を買ってしまいそうで怖い。
矢吹先生の描く女の子可愛すぎ。しかし3000円・・・。

尚、就活は停滞している模様。