絶対就職宣言/留年デイズ

そもそも今主流になりつつあるクリップタイプのチューナーを買うつもりで楽器屋へ行ったのだった。
いざ値札を前にすると別に要らない気がしたので買わなかったが、特にアコギのチューニングの時便利そうなのでそのうち導入したい。

アンダルシアに憧れて、カルメンのジャケットに対して歌詞カードがドクターペッパーなのね。
まだプルタブ式だったのか・・・。

今回は本当にヤバかったので過去10年くらいで一番真面目に勉強した。
井口裕香さんが「寝坊しない方法を教えて」という質問に「本当にヤバくなったら起きられる」と答えていたが、人間追い詰められるとできるものですね。
それでも尚単位が取れた手応えは皆無なのだが・・・。前も落としてるしなぁ。
勘当されるでほんま。

栄養ドリンク達で誤魔化し続けた疲労が14時頃から顕著に出始め、今もダルい。
アニメまで寝る。
机に向かう集中力があることにもっと早く気付くべきだった。
過去を悔いても仕方ないが、この1週間くらいの集中力をもってすれば受験に失敗する事も無かった気がするよ。