何故ベストを尽くさないのか

調子悪い岩瀬を3点取られるまで続投させたり、二軍で主に一塁と三塁を守っていた帝王をセカンドに置きっぱなしにしたり、これは明らかな采配ミスだろ。
巨人戦でもリリーフ失敗があった上今年は登板数が多い。
去年の浅尾との併用のように岩瀬以外の投手も投入できた筈。
まだ山井、田島が残っていた。
そして何度も言うが岩崎達を使えよ。岩瀬に最後まで投げさせたのは百歩譲って納得できても、ビジターの2点差で守備を固めないのは理解できない。
どうでもいい守備交代は早々にやるくせによ。
そりゃ負ける日もある。だがせめて打つ手を打ってから負けろよ。

換気用にサーキュレーターを購入しようと思い立ったが、山善アイリスオーヤマのどちらにするか決めきれず持ち越し。