君の瞳はゲッツーコース・・・

ザの人随筆の記事は全部跡形も無く消え去ったと思っていたが、前の携帯の中に09年夏頃から機種変するまでのデータが残っていた。
メールで更新していたので、送信ボックスの中に。
読み返すと全く進歩していない。
何も変わっていなくとも、歳が若いだけで随分救いがありそうに感じられる。
バイト行きたくないだの一人バイクで出掛けただの・・・悲しい。無駄な時間を過ごしてるよなぁ。
今は亡き者達の画像も出てきて一層寂しい。
記事はメモリースティック経由で引き揚げようと思う。

メモリースティックといえばプロ用のスロットにプロデュオを挿入してしまい取り出すのに難儀した。
取れてよかった。

明日こそは朝一に出掛けたいので早めに寝る。
バイクのブレーキを診てもらわなきゃ。