酷い乗り方した事もあった

車がパンクした。なんとか帰ってこられた。

バイトの勤務可能日数減らしたら店長に泣きつかれた。人が足らないらしい。
厳密に言うと人員はそこそこ足りているが、能力的・時間的に穴を埋められる人間が足りていないらしい。
僕は能力的にはアレだがシフトの穴にとりあえず入れとくのに勝手が良かったのだろう。
新人も入っているが教育に時間を要する。すぐには使えない。
新しいアルバイト先を探す気力は無いのでもっと働きたいのはやまやまだが、疲弊してきたので一休み。
フリーター陣が獅子奮迅の働きで店を回してくれるだろう。
別にバイトの為に生きてるわけじゃないしどうでもいい気もするが、店長も同僚も嫌いじゃないので頼まれたらまんざらでもない。
肉体的疲労よりも先月から今月に掛けてロクでもないオッサンどもの応対したのがな。
思い出すとイライラする。あんなん社会人失格やろ。
社会人かどうか知らんけど。

とらドラみのりんと亜美ちゃんが殴りあうとは思わなんだ。
こんな時間だがDVD最後まで観ようかな。