今日も風が強い

でもDVD返しに行かなきゃ・・・。
祝日だし道混んでそうだなー嫌だな。

暫く酒買うのやめようと思う。
主に夜アニメを観る時に喉を潤す物として飲用していたが、別にお茶やジュースでも何ら問題無い事が判明したので。
誘われたら飲みに行く用意はあるけどそんな機会無いし。
お金無いし。ツマミ代が嵩むんだ。カロリーも高いし。
毎日第3のビールを飲む生活よりも、数ヵ月に1回プレミアムビール飲む生活の方が合っている気がする。
あとは煙草を止めるタイミングだ。
一日2本くらいしか吸わない(大抵夕方と夜)のですぐに止められる気がしないでもないが、バイト終わった後に缶コーヒー飲みながら一服するのが習慣になってしまっているので、そこを埋められるか。
まぁ缶コーヒーだけ飲んでりゃいいのだけれど。
とにかく我が一族のアルコール負の系譜は僕の代で一度終わりにさせてもらう。

さてゲオ行くか。誰か遊んでくれないかな。
無理だな。