寒い

朝から物凄く憂鬱。
レポート提出を終えて電車に乗ってもハンバーガー屋の喫煙席に座っても本読んでも携帯弄っても音楽聞いても気分が良くならず、今に至る。
油っこい食事と昨夜の焼酎でただでさえ胸から腹にかけてどんよりした感じだったのだが、その上憂鬱とくればもうどうしようもない。
だが試験に向けて一夜漬けをしないわけにはいかない。
薬局で耳栓など買って集中を上げてみようとする。2軒目の方が高かったけど戻るのが面倒なのでそこで買った。
ちょっと静かにしろワン公。こんな夜に外で寝たら凍死しそうだから小屋入ってくれ。頼むから。

スーパーカブの生産が中国に移管されるらしい。あれこそ日本が世界に誇るバイクなのに。
熊本ファイナルエディションみたいなの出たら50でも買ってしまうかもしれない。出ないか。
110は既に中国なのかね。元々エンジンはタイだった筈だけど。

とにかく1時半まで勉強しよう。