ボッチ

昨日購入したザ・クロマニヨンズ『エース・ロッカー』を聴く。
いや今作も素晴らしい。
『他には何も』から『ハル』でもう持ってかれた。
歌詞カードを見て凄くマーシーっぽい詞だなぁと思った『シャイニング』。
『欲望ジャック』の「30世紀の流行り歌」ってところが好き。
『49cc』ってモンキーか。原付である事はタイトルで分かったけども。
まだモンキーを持っていると何かのインタビューで読んだ。
『ナンバーワン野郎!』のアルバムバージョン、シングル版より好きだ。
曲順このままでライヴで聴きたい。
暫くはこれで生きていける。

付録にステッカーが付くのと4人全員のインタビューが載る事を理由に表紙になる時はギグスを買っていたが、次からギターマガジンだけ買おうかな。
インタビュー記事以外にも読む所あるし。
インタビュー自体もギターの話以外に「誰々の来日公演見に行ったよ」「あの映画見た?」みたいな話が毎度載っていて面白い。
ヒロトマーシーのインタビューを何頁も載せてる音楽雑誌は他にもあるけど全部買うわけにはいかんもんなぁ(金とスペースが足りない)。
結成した時はいっぱい買ったけども。