クイック

結局プラネットウェーブズのアコースティッククイックリリースを購入。
平日から途中下車して楽器屋をブラつくとは全くたるんでいる・・・。
寝坊したせいで時間がポッカリ空いてしまったのだ。
セールでストラップが安くなっていた。こんな事なら年末に買うことなかったな。
アーニーの白とプロビデンスのスエード調の奴に心を奪われかけたが我慢。
そんなストラップばっかり買ってもな。でもアコギには同じアーニーでも白の方が似合いそう。
弦は買い置きがある。もう半年くらい楽器屋行かなくても大丈夫。
行くと余計な買い物をしてしまう。

クイックリリース楽やわ。ちょっと長いけど。

そろそろ定期試験に向けて勉強せな・・・。はぁ。