不完全燃焼なんだろ

なんか考えれば考えるほど節目節目で進路決定を間違えてきた気がする。
「自分で決める」という事に固執するあまりよく分かんない選択をしてしまう事もあった。
歳をとる毎に修正は困難になる。ここで間違えるわけにはいかない。

アコギにストラップを付ける為に靴紐を買ってきたが、長い。靴紐だから。
やっぱりクイックリリース買うかなぁ。
しかしストラップで吊るすと音が違って聞こえる。身体が触れる場所が変わるからか。

ナイキの靴底がヤバい。新しい靴買おうかな。
中国製ばかりだと思っていたセダークレストのブーツに日本製が混じっていた。
6ホールくらいのブーツがあるといいかもしれない。
新しいカーゴパンツジーンズも欲しい。
今すぐ必要な訳ではない。

バイトを終え、ダラダラしながらNHK奥田民生のライヴを観た。
パフュームのカバーが渋くてカッコよかった。