ぴよひこのよる

ペプシのCMと床屋の有線で『いつかのメリークリスマス』を聴いたらなんか弾きたくなったので練習した。
多分昔一度挫折したと思うのだが今見ると別段難しいコードも無く爪弾くには良い曲だ。
再現度はともかく。クリスマス終わったけれども。

雪の中バイト行った。自転車で。
ビーンブーツの購入を決意した。

眠くならない。アマガミやるかな。
アルバムを見るにGOOD/BAD以外は埋めてると思う。待ちぼうけは見るのが辛い。
キミキスは咲野さん以降進んでいない。
アマガミといえばSSのED集が出ていたようだ。ゲームの方のキャラソン集なら即買いしてた。
二期大丈夫かなぁ。久々にCS聴いてみようかな。