Working

遂にマジック点灯っ・・・。
明日見に行くか、もしくは来週見に行くか迷う。
流石に4タテはキツそうだが優勝に向かうチームを見たい。
立浪スタメンの試合以来ナゴヤドームへ行けていない。
外野やパノラマのチケットも金券ショップに流れてるのかなぁ。
ライト外野と内野のシーズン券はあるだろうけど。

夜シフトのバイトの後アニメ見ながら飲んで寝て起きたら昼過ぎ。
懲りもせず録画したアニメ見ながらダラダラして夕方シフトで出勤。
もう今日はアニメ実況せずに寝る。

いつだったか忘れたけど流星群は見えなかった。
でも空気が澄み始めたのか星座はよく見えた。

理数系科目を履修したので、これを契機に数学や物理を勉強し直したい。
面白そうな本を見つけたが金欠の為先送り。脳内の欲しい物リストに留めておく。

電卓買わな。100均でついでにラジオ用の単四電池も買おう。
マジック点いたし休憩中にナイター聴くんだ。
DAPや携帯にもAMラジオ付けてほしい。