まじキチ

夏アニメ、結局途中から見始めた『まよチキ!』が一番好きになった。
スバル、マサムネ・・・最高やないか。
一杯やりながらアニメ観てエンディングに差し掛かると踊りたくなるよね。もう端から見たら完全に危険人物。

ドラゴンズ首位。落合中日を見納めに行きたい。
ドラゴンズ大好きだけどナゴヤドームはあんまり好きじゃない。地方球場の芝生の外野席、雨風で色褪せた内野席とコンクリ通路、濃い色の土・天然芝のグラウンドこそ至高。
やっぱり野球は屋外に限る。広島市民球場とか楽しかったよ。
ドームはまずチケットが高いんだよ、外野パノラマなんか800円くらいでいいだろ。駄目か。
多少アレな食い物飲み物も外の風に当たりながらだと旨い。気がする。

今寝たら起きられないけど寝ないと起きた後活動できない。