とても不安になるから

神のみ。アポロ姉様・かのんちゃんマジ女神。
アポロは笑顔とあっけらかんとした言動が素敵。もっと出てきてほしい。現段階で登場している女神姉妹の中では一番好き。
久々にまともな状態で登場したかのんちゃんは貫禄が漂う。これがアイドル・・・もといスターの力か。
歩美のお見舞いの時「流石ファーストヒロイン様や!!」とか言ってた僕であるが、かのんちゃんの破壊力からも目が離せませんな。
いや、決してあゆみんから浮気しようとかそういう事ではなくてですね・・・。


犬が花火やら雷やらに過剰に反応してガチャガチャ騒ぐと精神が掻き乱される。
若い頃は雷なんか気にせず居眠りしていたものだが、歳食って弱くなったのかな。
花火はまぁ・・・人間側から見てもうるさい。花火大会の打ち上げじゃなくてロケット花火。
対害獣用に使われるだけあって動物には効果てきめんである。
ガキはさっさと寝ろ。大人は良い歳してロケットなんかやるんじゃねーよ。
線香花火とドラゴンとネズミくらいで十分だろ。

本当にこのケータイの変換は糞だ。
変換が、というか全体的にアレだけども。
変えたい。

思ったより給料少なかった。
前半休んでたのが痛い。