21世紀的出汁醤油とカラシ豆腐右半分狂想曲

新しいザの人に移行した随筆はログになってないのかな。
思い出したところでどうしようもない過去の文章ばかりだけれど・・・。
今更だがmixi退会しない方が良かったのかな。
彼らはザビビの頃から良くしてくれたので一応の繋がりは維持したかったな。
春先から色々精神的に来てた(浮き沈みがあった)ので、うわーっとなった時に後先考えずに登録解除してしまった。
でもまあ「ザの人 ○○」で検索すれば割と簡単に見つかる此のブログであるので、いつか誰かが訪ねて来てくれるのではないか、と思わないでもない。

振り向けばまた、あの頃と何が変わったのか、変われたのか、とか考えてしまう。
貴重な10代20代を怠惰に過ごして行き着いた先がただのキモヲタである。
少年の美しき絶望なんて大したものじゃない。
歳を取り、そして・・・いやもう止めましょうこんな話は。誰と会話している訳でもないけど。
こんな状況の今でも、努力も何もしていないのに、華やかな成功が妄想のテーマ筆頭である。

ロックンロールスター、ギブソンのギター
芥川賞作家
著作が次々アニメ化される漫画家やラノベ作家
9回裏二死満塁一打逆転サヨナラの場面で代打俺
空から美少女が降ってくる
風邪引いて寝てたらツンデレ同級生が看病に来る
ある日突然世界の存亡を託される
ライダーの戦いに巻き込まれる
毎日ビールが飲める
大型バイクの新車を買う、オプション三昧
美少女メイドが部屋に住みつく
女である事を隠している美しい執事が部屋に住みつく
特許で大儲け
株で大儲け
FXで大儲け
直木賞作家
視力回復
世の役に立てなくていい。
誰かの傍らに立って居られたらそれで。
それすらままならない。とにかく進め。
本物の非リアの日常を執筆してどこぞの賞に送ってやりたい。
しかしそんなもの誰も求めてはいない。
我々は夢と非日常を求めている。