明日やろうはバカ野郎

今夜から、今度こそ勉強始める。
まず租税法かな・・・。

ジャンプSQに載ってた『パパのいうことを聞きなさい!』が中々良かった。
ただちょっとエロい(あざといけど露骨じゃない)漫画が好きなだけではないのかと問われればそんな気がしないでもない。因みにロリコンではない。
こういうの深夜にアニメで見たいなーと思ってたらどうやらアニメ化に伴うコミカライズだったようだ。
頭からっぽにして観られる物が毎期欲しい。

昨日までバイトだったから、という免罪符を心に貼って一日ダラダラした。
寝て高校野球見て素麺食べて寝て高校野球見た。

英智のベースボールスタイルが炸裂した昨日とは一転、また完封されたドラゴンズ。
森野シャキッとせえ。

家に居たんじゃ駄目だな。やっぱり定期切れるまで大学図書館通うか。