僕の描いてる

コンビニで自賠責の更新手続きをした。
更新っつっても別の保険会社だけど。
今契約している所から葉書が来たので電話したら繋がった先が個人の代理店。
向こうから名乗りもしない態度の悪さに苛ついたので変えたった。
ネットで予約すればコンビニですぐシールや書類出してくれるのな。
一応2年にした。平成25年ってどんな未来だよ。生きてんのか俺。
いい加減250くらいのオートバイに乗り換えたい。
調整から帰ってきた我が愛車は2スト本来の加速を取り戻し、若干怖いくらいだ。

穴を開けた奴の代わりのシフトを皮切りに連勤が始まる。
その前に髪切ったり勉強始めたりしなきゃ。
仮に追試で留年を回避してもまた落とせない状況が続く。背水。

昨日、日付的には一昨日か、友達とドライブ。
2日連続でラーメン食べたせいか帰ってから腹痛。
やっぱり使いにくいよなぁ、かの国の携帯電話は。