図書館の海

なんか凄い雨降った。

1限と3限の間に時間が空いたので図書館へ。
明日の試験勉強をするつもりが廃棄本を読んで寝てしまった。図書館は良い。
3限はレポート出すだけ。16時帰宅。

先月買ってから放置していた地デジチューナーを付けた。バッファロー製。
最初映らなくて焦ったが前面の優先ビデオ入力にプレステ2の端子を刺しっぱなしにしていただけだった。
ケーブルテレビなのでチャンネルが減るわけでもなく、いつもと変わらない。
テレビはリモコン欠品で買った物なので、チューナーのリモコンが使えるようになったのが便利と言えば便利だが本当に必要としていたなら汎用リモコンを買っていただろうしやっぱり特に変わらない。
停波の瞬間はレポート書いてて見逃した。