夏への扉

すっかり夏めいて参りました。
まだ6月なのに、と思ったがもう23日だもんな。
初夏の夕暮れはいつも同じ匂いがする。

購入記録
漫画
神のみぞ知るセカイ』7巻、8巻
修羅の門 第弐門』2巻

CD
『スパイダー・ホップ』ザ・ハイロウズ
『人にはそれぞれ事情がある』真島昌利

遂にマーシーの4枚目を手に入れた。マメに中古屋を回っていたけど見つからないので諦めてオクにした。
他3枚は「ま行」の棚で割と見つかるんだけれども。
送料込みで定価より300円くらい安いだけだったけど・・・。さっさと再販しろや。
しかしこのアルバム素晴らしい。『月のウサギ、太陽のカラス』からインスト前の『カーニバル』まで引き込まれっぱなし。
あと帽子かぶったマーシーがイケメン。

先週久々に買って以来ドクペ中毒が再発してしまったのであちこち探しているがやはり国産が無い。
無いと欲しくなるのが人の宿命か。
仕方なくいつもの輸入品スーパーで別段安くもないアメリカ製ドクターペッパーを買った。

今日も今日とてアルバイト。
またレポート書いてねーよ。

扇風機出した。掃除がてら分解したら1本ネジが上手く入らなくなった。