購入記録、痛めた首筋

購入記録
ザ・ハイロウズ『タイガーモービル』
ダムド『地獄に堕ちた野郎ども』
フー・ファイターズフー・ファイターズ
全部レンタル落ちの投げ売り品。最近レンタル落ちで良い買い物が出来ている。
タイガーモービルは既に持ってるんだけども。ワゴンに埋もれて哀愁を漂わせていたので保護。車載用にする。
フリップフロップも同じワゴンに埋もれていたが我慢。持ってるし。

歯磨きしてたら首から肩にかけての筋を痛めた。
ちょっと下向いて顔上げたら痛めた。
その後友人と出掛けて帰ってくる頃にはいよいよ悪化し、寝転ぶと起き上がれないくらい痛くなった。
しかも寝ても楽じゃないという。立っても座っても横になっても痛い。
左の方が酷い気がする。
大学行くかどうかは朝状態を見て。正直休んでる余裕はもう無いのだが・・・。
ピッチャーなら登板回避するレベル。