時間割

時間割を組んだ。
便覧を読み直して3年間勘違いしていた事に気付いた。
選択単位として必修以外の英語やパソコン関係の講義からいくつか履修しなければならなかったのだが理解していなかった。
結果、久々に英語の授業を受ける羽目になった。もはや小学生レベルまで英語力が落ちている気がするが大丈夫だろうか・・・。
学部の単位ももう取りこぼせない。週2回4単位型の講義もあるので1つ落としたら留年決定といっていい。
就活はマイペースにほどほどに、学生最後の1年として勉学に励む所存であります。
フル出席でフル単しか留年回避の道はない。金本選手って凄いんだなーと思った。

さて、一息ついてちょおま七咲編やるか!