増長

俺が悪いのか?
悪い方にガッチリ歯車が噛み合ってしまった。
体が動いてしまったのだ。こんな中二展開は望んでなかった。
気まずい。思い返しても自分の行動の理由が理解出来ない。
気にするなと言われたが、あの瞬間確かに悪意を以て体を動かしたのだと思う。
忘れてしまいたいが明日また話題に挙がるのだろうな。
はぁ・・・。小中学生なら先生が叱ってくれるが、皆に庇われると逆に辛い。

就職活動、留年の可能性と履修相談、新たな問題は人間としての自分の危機。
最早、本当に屑になってしまった事に抵抗も無い。
もう、何も、手に入れられない。
他人が傷付こうがどうなろうが俺には関係無い。
だけど全てを見て見ぬ振りしていけるほど器用ではない。
傷を掻きむしると嫌な色の血が滴り落ちた。こんなものが何になる。

ユニクロで七分丈のTシャツ買った。
半袖はジャストサイズの物を沢山持っているけど長袖は2着くらい。Sで丁度なのにやたらM、Lの物が多い。
チノとかも欲しいけど我慢。
本当に留年となったら贅沢などしていられない。
ただただ食って寝て単位取って職を探す機械になる以外に道は無いのか。