love&chain

今日は3mの係留用鎖を探しに郊外のショッピングモールへ行ってくる。
たしか前は彼処で買った筈。近所では売ってなかった。各金具が錆と磨耗でヤバいので急を要する。
説明会はキャンセル。
1.8じゃ短いんだよな。3mにしてからワン公も心なしか日々楽しげである。発見できたら予備も購入する。
自作も考えたけど、ホームセンターにTカン(という名前なのか?犬用の鎖の端に付いてるT字型の金具)が売ってなかった。
いつもは行かないホームセンターにも無かった。ホンダの2ストオイルが安かったので買った。
オイルは次からあっちのホムセンで買おう。

悠々と急げばいいのだ。
飲んで気が大きくなってるだけかな。朝になればキャンセルした事を後悔するのだろう。