3

やっと持ち直してきた。
火曜日くらいは本当に失踪してしまいそうな精神状態だったけど。

橘さんはともかく、我が家にも受験生が居るのでそこらへんも影響したのかもしれない。
毎日塾だ入試だと動いているあの子を見ていたら、就活しなきゃいけない現状と共に「これでいいのか(或いはよかったのか)」「これからどうするのか」というどうしようもない問答が頭をぐるぐる回って酷く憂鬱になってしまった。
でもまぁ、急いだってしょうがないし。急げる性格ならこんな風になっちゃいないし。ゆっくりやろうと。

マネージャーが、割と最近入った人がミスを頻発して上司たる自分達が毎度怒られると愚痴っていた。
すいません、僕も発覚していないだけで最近ミスしました。

母に頼まれたCDを購入してくる。受験生様を会場まで送っていったり忙しいらしい。

納得のいく結果が出るといいな。と僕が心配するまでもなくあの子は納得いくまで止めないのだろう。
俺とは根性が違う。

今週いっぱい充電期間にする。ぼちぼちエントリーシートとか履歴書とか準備せな。
留年が決まったら決まったところで一旦止めればいい。とにかく審判の日までは4年で卒業できるものとして活動する。