延び延び

エビコレ+アマガミ発売延期らしい。発売1週間前に発表すんなwww
結局フルプライス版と発売日変わらんじゃないか。折角アニメ化したのに商機を逃してるなぁ。
フルプライス版に付いてたドラマCD付けてくれたら許す。発売1週間後くらいに買ったらもう特典無かったの。
まぁ、ちょおま出るしPSP買えてないし懐も寂しいので個人的にあまり痛い延期ではない。
しかしアニメから購入を考えていた人達には残念な事になった。

最初の試験終了。手応えは無くは無いが期待はできない。生協で参考書買って帰ってきた。
試験日程やら何やら確認していたら既に受験資格を失っている講義がある事を確認した。
シラバスは学期始めにちゃんと読んどけよ馬鹿。

新卒の範囲が広がるという話があるが、浸透してくれると助かる。
正直今の自分の状況で就活して内定貰う自信が無い。