年内のアルバイト終了。
後半は件の後輩との気まずいシフトが続き正直苦痛だった。誰も得しないのでこの組合わせはやめてほしい。
あんな使えない奴にサードのレギュラーは渡さないぜ、っていう。野球選手じゃないしレギュラーって程の貢献度もプライドも給料も無いけれども。
俺の邪魔はするな!

一段落は一段落なので帰りにビール買ってきた。
生つるべ見ながら飲んだ。2本目はいつものグリーンラベル。常温なのに冷たい。
つまみは無くなったのでチョコをかじりながらモーターサイクリストをめくって代わりとする。
カワサキW800カッコいいなぁ・・・就職できた暁には買ってやる。
元気なうちに手に入れたい物、バイク・ギター・平穏。十分です。