BP6

プラグ交換して一日放置したらエンジン掛かった。
けどこんな甲高い音だったっけ。2ストなので元々やかましい子ではあったのだが。
取り出した古いプラグが恐ろしく汚れていたのでそろそろちゃんと整備してあげたい。
前にプラグ交換した2年前の夏から全くメンテナンスしていない事を差し引いても汚すぎる。
時たまオイルも滲んでるし外装脱落してきてるし・・・なんとか春休みまで頑張ってくれ。

友人には詫びなければならない。

食費と交通費はバイト代から捻出できているが、いよいよその他に使えるような金は無くなった。
就活始まるし。なんとしても4年で卒業しなきゃならんし。
有馬記念で一発逆転を狙おうにも、定期切れの今わざわざWINSまで行くのが億劫。財布の中は小銭ばかり
地道が一番。