もじゃ子先輩

結局3万3千円でレノボのノートを購入した。
大学入った頃からレポート書くのに使いたいからPC買おう買おうと思っていて、下調べもして、でも結局買わず。
今日は下調べも何も無しに行ってすぐ買った。ドライブ付きで3万円台のノートなんて沢山あるわけじゃないから選ぶ余地も無くすぐ決めた。
アマガミの為ならフットワークも軽くなるってもんよ。
残高が益々寂しくなった。帰りがけに半年くらい使ってなかった郵貯の残高を見たら3千円入っていたので引き出す。給料日までは持つ。

帰宅して早速薫編を楽しんだ。「ちょっと」ってボリュームじゃないぞこれ・・・。
やはり薫と橘さんの掛け合いは良い。美也のもじゃ子先輩の行で盛大に吹いた。
薫が可愛すぎて生きてるのが辛い。
ガイドにサブキャラが出てきて面白かった。まさか奴まで登場するとは・・・。
ちょっとおまけ劇場、値段分の価値は間違いなくあった。

急な出費で厳しい年末になる。
発泡酒は第3のビールに変えてなるべく家から出ないで過ごす他無い。