ちょっと

テックジャイアン2月号を買い、アマガミちょっとおまけ劇場EX1を手に入れた。
今すぐプレイしたい所だが生憎自室にPCが無いので明日以降にひっそり楽しむ。
薫編は何としても手に入れたかったので予約したが、結構な数積んであったから来月号からは普通に買おう。
分かってはいたが物凄いコアな雑誌だなこれ・・・。

山崎まさよしのチケット取った。ありがとうギフト券。
思っていたより前の方の席だった。
やっぱり地方だと中々埋まらないのかね。不景気だし、イヴだし・・・。

家に着くまでは大丈夫だと思っていたけど今日は今日とて雨に降られてコートがびしょ濡れ。
久々に夕飯前に風呂入った。冬の雨は冷たい。
明日が今年度ラスト。雨だろうが雪だろうが学校行くよ。
今週は地下鉄が遅れていたり(遅刻していた僕はお陰で助かったが)誰かが非常停止スイッチ押して発車が遅れたりと何だか列車のトラブルが多い気がする。
上手く連絡できるよう早めに家を出よう。そして雨よ止め。