冬の雨は冷たい

降るのは分かってたけどいざ濡れるとやっぱり寒い。
原付に雨具代わりのウインドブレーカーを積んでいたので羽織って帰ってきたが、ウインドブレーカーよりコートの丈が長かったので腰から下は結局びたびた。

寒いのでバイトへは車を借りて出勤しようと目論んでいたが、これから使うらしく貸してもらえない。
仕方ない。

楽しげな声が憂鬱を呼ぶ。こんな筈じゃなかった今年は過ぎ行く。
不摂生と寒風の果てに耳切れがやって来た。

オレンジ色のムスタングがとても魅力的だがそんな物を買う金は無い。
何をするにも金が掛かる。働かなければ残高は増えない。
年末年始のビール代と新しいバイクの費用とやりたくない就活の費用を稼ぐ為に今宵もろくでもない客に罵られ、自分もろくでもない人間である事を思い出す。