にっちよーびー

何はともあれドラゴンズの日本シリーズ進出が決まり良かった。
金曜土曜とバイトで試合終了まで見られなかったけど。
日シリ始まったらわしゃあ働かんぞ!

バイトから帰って朝方まで飲んで起きたら昼で雨も降り始めたので引き篭った。
CDTVクロマニヨンズの演奏を聞いたら、僕はまだつまらん事に囚われているんだなぁと改めて思った。4人ともかっこよすぎる。
13時過ぎにいつもの友人からメールが来たけど金無いし気乗りしないので断った。もう暫く会わなくていいや。
夕方に煙草吸いがてら車でコンビニへ。中スポ買うの忘れた。帰りに左のミラーを擦った気がしたけど気のせいだよね。
親父が廊下の電球を付けっぱなしにしていたせいで何処からか黒いスズメガがやって来た。
戸を開けた瞬間僕の部屋に襲来した。ここ2ヶ月くらいで一番ビビった。妹に窓を開けてもらい、タモを使って逃がした。怖かった。

父ちゃん嫌いじゃないけど、食卓で顔を合わせると何故か気不味い。
こういう気持ちが無意識下で拡大すると食べられなくなったりするとか聞いたような。
般教科目より法律の方を覚えとかにゃ。

頭から雨降りだけど今週は頑張って全出席する。という気持ちで以て。