覚え書き

薫編のDVDが上下で9000円。
エビコレ(PS2)が3400円。
12,400円の支出は確定。
加えてPSP版と本体もこの機会に買ってしまうと約2万。
クロマニヨンズのライヴ4800円。山崎まさよし約5800円。欲しいCD類7000円。
未定分約37,000円。
11月、12月に全ての物欲を満たそうと思うと5万円必要であるという現実に驚愕した。今。
PSPとライヴは諦めるかな・・・。ワンナイトスタンド行きたいなぁ。クロマニヨンズも勿論見たい。が、金が。お金が無い。
問題集も買わなならんし、バイクも欲しいし。
一昨年買ったショットの革ジャンを売ってもせいぜい1万。本や漫画は値が付くものは殆ど売り尽くした。大事な本は手放せないし。

単位取りながら就活に向けて勉強しつつバイト増やして欲も満たすとか、ものぐさな僕には無理ゲーだ。
暇な時は大人しく引き籠ろう。とにかく単位取って、企業セミナーだの合同説明会だのは年明けからにする。
マルチタスクじゃ無理。