何もない

今月入ってから何もやってない。結局勉強もしてないし。
律儀に深夜アニメはリアルタイムで視聴しているが、これは誉められた事ではない。

授業もあんまり出てないし週末までバイト入ってないし部屋は汚いままだし・・・。
就活サイトでエントリーだけは一応した。50くらい。身の程を弁えて大手には見向きもせず。

とにかく掃除、散髪、お勉強で心身共に綺麗な人間になって再出発したい。
段々何の為に生きてるのか分からなくなってきたけど。

眼鏡屋で眼鏡調整してもらって、0.7出てたら車校へ行こう。
積んだままの本を読む。ミニ四駆とプラモの製作を再開する。
そして何より単位を取る。今期は本当にヤバい。
バイト減らして頑張って早起きせな。新しい服とか酒とか買わず節制すれば来年まで貯えが持つだろう。
あーでもバイク欲しいしなぁ。何をやっても上手くいかないが、全て後回しにしてきた己が悪いのだ。