夏を告げる

携帯で書いたけど消えたので今一度。イラっとした。

2年前の悲劇を繰り返した。今期の成績は悲惨なものになったに違いない。
今度ばかりは懲りた。性根を入れ替えます。

アマガミSSはいよいよ棚町薫編。東海地方だから来週からだけど。先輩編は後半かなり駆け足だったがどうなる事やら。
何も良いことがなかった2009年、日々の活力源となったのがアマガミであった。
薫が居なかったら生きるの辞めてたかもしれん。
だからアニメも楽しみでしょうがない。前から言っているがここは一つナカヨシルートをだな・・・。

結果はどうあれ試験終わったから夏休み。さっさと免許取って平穏な夏の午後を手に入れたい。
立ちはだかるバイトラッシュには負けない。薫結婚してくれ。