さながら

一つ予定をこなしたつもりが、実はバイトの時間と被っていた。気付いていなくて、間に合わなくて、次回凄く行き辛い。また怒られるの。鬱。
一つの埋め合わせの為に一つの事を誤魔化していく多重債務状態。
大学、バイト、自動車学校、今回のようなイレギュラーな外出。あっちを立てればこっちが立たない。
とにかく頭を下げて、怒られりゃそれで一旦事は収まる。しかしそれでいいのか。
反省はしているし、こういう事の繰り返しではいけない事も分かっているつもりだけれど。
調子に乗って喋り過ぎた上に得た代償が罵声と憂鬱。とにかく一つずつ潰していくしかない。
目の前の試験、続いて罵声を浴びせられながらバイト、更に結局夏休み前に終わらせる事は叶わなかった車校
何をやっても上手くいかない。
何がなくとも何かを頑張れば結果は付いてくるのだろうが、当たり前の事にすら難癖を付けて後回し。

薫編が始まるしもう少し頑張ろう。酒とアマガミだけが支えやでほんま。

犬の体調が優れない。病院連れてかなきゃ。
一日でも長く生きていてほしい。勝手なエゴかもしれないけど。
前と同じ後悔だけは。あの日あの時ああしていれば、こうしていれば。もし、たら、れば。
過ぎた時間も消えた命も抱えるには余りに重い。