どうやっても二度と届かない

金曜日に昼間っから小中学生がうろうろしているのを見て何故だろうと思っていたが、もう一学期終わりなんだね。
今日は今日とて昼間っから小中学生や家族連れがうろついてると思ったら海の日なんだね。どうりで僕以外の家族が朝からゆっくりしてる筈だ。
今日は講義日。

先日技能をキャンセルしてから教官に連絡していない。し辛い。どうせ暫くは行けないのだが。

小型AT取ってスーパーカブ110かPCXを買うのも良い気がしてきた。
最近ヘルメット被った後、頭が痒くなる。

クロマニヨンズペプシCMを初めてテレビで見た。ペプシのサイトでは見てたんだけど。

暑い。が、カラッとした天気だった。
状況は何も変わってないけど夏は気持ちも清々しい。

携帯の予測変換が馬鹿すぎる。
やはり国内メーカーじゃないと駄目だな。