自主休講。どうせ出席取らない授業だし。
難解すぎて出席しても単位出るか微妙だし。だったら出ろよという話なんだけど。
部屋が掃除しないと生活できないほどに汚くなってきたし、レポート溜まってるし・・・。

今となってはアマガミだけが生き甲斐なのだが、どっぷり浸かると余計に憂鬱になる。
今からでもやり直せるだろうかこの人生。一人じゃなあ。
何処かに属さないことには。一人でどうにかできるなら、とっくに何かを変えられている筈だ。
だけど独りよがりになってしまったからにはある程度の地点まで一人で歩かなければならない。
こうなるのは分かりきってた事だけど。その場その場で逃げ続けた結果。
大学生活とっくに折り返してる。成長した所なんて何一つない。

一服した。掃除とレポートどちらを先にやるべきか。
どうしてこうなっちゃったんだろうね本当。


今日のテーマ曲『ガソリンアレイ』真島昌利、『ヒコーキ雲』フラワーカンパニーズ