失策

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  教習の時間間違えた・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
ごめんね教官殿。
明日から真面目に・・・いやいつも真面目なんだけど・・・補習しなくていいように善処します。

単位危うい授業がいっぱいだぜイエーイ。最悪の結果に終わった1年前期を髣髴とさせる駄目っぷり。
あと一ヶ月で巻き返せるだけ巻き返さなきゃ。
夏休み前に免許取りたかったけど単位が最優先。ごめんね教官、イライラしないで。

ギリギリまで追い込まれても、頑張った時はそれなりに良い結果がやってくる。
大抵は何もしないから悲劇を生んでしまう。
ここからの一ヶ月を乗り越えられたら何だって出来る。気がする。
ギリギリチョップや!

試験前の掃除は死亡フラグだが片付けないことには机が使えない。今夜は掃除。