ギミーユアラブ

日常はいつも苦い。当たり前。
最近は寝てる間に見る夢まで殺伐としているよ。夢の欠片も無い夢だ。
上げといて突き落とされるの。更に目覚めて夢だと気付いた時に、それでも夢の方が現状よりはマシに思えてトドメを刺される。
しかし登場人物の編成は面白いな。昨日シフト一緒だった先輩から、十年くらい思い出した事も無かったような昔の同級生まで。あと知らないオッサン。怪獣、珍獣。

折れた心を引きずって蛍を見てきた。
昨日より沢山飛んでいたけれど、今日は風流を楽しむ余裕が無い事に気付き、家路に就いた。
なんでこんな、取るに足りないような物達にいつまでも悩まされなきゃならないのか。
憂鬱で仕方ないので布団に潜る。最近夜が暑い。